Q&A よくあるご質問をまとめました

Q. 居間以外の部屋でインターネットがしたいけど、賃貸マンションなので、穴をあけたりとかできないし…
A. 無線LANをおすすめしますが、マンションの構造によっては、完全に配線を隠して施工できる場合もありますので、1度ご相談下さい。どうしても穴あけなどが必要な場合、最小限の修繕ですむような施工も可能です。その場合修繕するときの費用なども算出致します。

Q. 有線LANと無線LANとの混在は可能ですか?
A. 無線LANアクセスポイントとHUBをUTPケーブルで接続することで有線LANとの混在が可能になります。必要な場所から順次無線LAN化していただけます。

Q. LANってどのくらいの期間で構築できるの?構築中はパソコンは使えないの?
A. 場合によりますが、パソコンが10台以下であれば、1日で構築できます。構築は1台づつ設定を行いますから、1日中パソコンが使えない事はありません。

Q. やりたい事ははっきりしてるんだけど、どういう工事が必要なのかわからない。
A. お気軽にご相談下さい。わからない事、疑問に思う事は丁寧にお答え致します。

Q. リフォームする予定なのですが、インターネット配線やTVアンテナ差込、コンセントなどまとめてきれいにしたい。
A. 別々の会社に依頼するよりも、当社に工事の依頼をされるほうが、料金的に割安になりお客様の手間もはぶけますので、ご相談下さい。


Copyright 2004 OZMA PRODUCE CORPORATION All rights reserved.